注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

30歳女です。 婚活をはじめて早数年…自分の見る目のなさにがっかりしています。 数年の間に、たくさんの方とお食事やお出かけをしました。 が、女性を飾り

No.6 17/06/20 11:36
通行人6
あ+あ-

婚活パーティはあくまで”あの店に入ってみる?”くらいですよね。できる判断て。
その店に入ってみてどうかがわかり、そして出てきた料理を食べてみて更にどうかがわかるもの。ただ食べるだけじゃなくて最後にいくらのお金を払う事になるのかがわかってその店の総合得点ってのがわかる。

今まで店選びに失敗してると思うなら、今までのとは違う店の選び方をすればいいし、今までとは真逆の店の選び方をしてみればいいですよね。

ちなみに…”こういう人ばかりだった”という部分はどれもその人の中にまでまだ踏み込めていないだけの様にも思いました。ちゃんと全部味わってみればいいのにって。
個人的に言うと…それでよく判断がつくなって思いました。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧