注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

昨日、義父に暴言をはかれました。 私には小学生と3歳の子供がいます。平日の7時、8時頃、義父から電話が度々あり、孫に会いに行きますから。と言われます。私に、予

No.7 17/06/24 08:31
お礼

≫4

回答ありがとうございます。
私達は、一戸建てを去年自分達で購入して住んでいます。義父は、多分、自分の息子の家だ。とゆう事が言いたいのではと思います。旦那さんの収入で今は生活することができるので、私は、今収入や貯金を増やすことよりも、子供達や旦那さんの為に時間をつかう事を優先しようと、専業主婦をさせてもらっています。しかし、お金を稼いでいない私は、なにも言える立場ではない。とゆう事を義父は言っているみたいです。。
長くなってしまいごめんなさい。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧