注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

どうしても辛いので吐かせてください。既婚者です。職場の上司に恋をしていました。恋をしてすぐ、彼と色々な話をしていた時に、最近、久々に恋してしまって~。笑

No.158 17/07/01 19:12
28114
あ+あ-

114です♪

堅いのか、軽いのか💦
男性は対象によって変わるんじゃないかな〜❓と感じます。

男性の本気は、やはり責任感かな…仕事に対しても、好きな女性に対しても、家族に対しても。大切な物には責任を果たすという堅い対応。自分の責任の範疇でないものには、無責任な軽い対応。

女性は「愛してる」などの言葉に弱いけど、そこに男性の本気があるのか判断基準になるとは思えません。
キスしたから、セックスしたから=本気…とかもないと思います⤵︎

女性は感情論が先に来る人が多いです。既婚者でも1人の女性なんだから…恋に真っ逆さまに落ちちゃう場合も人生にはあると思います。

もし、主さんの知人や友人が…同じような経験をして悩み苦しんだ時に。主さんが今回の経験を生かして救ってあげられたなら。

とってもいい経験だった⤴︎と、なるのではないでしょうか🙊✨

辛い気持ちから抜け出して、元気になってくださいね🎵

158回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧