注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

自己愛か境界性人格障害、さらに回避依存の彼氏がいました。些細な発言から暴力ふるわれ、脱価値化されて音信不通にさせられ、それまで関係のあった周りの人とも、一切の連

No.7 17/06/29 00:21
匿名さん7 ( 19 ♀ )
あ+あ-

わたしも高校生の時にそのような人とお付き合いしていたことがあります。脱価値化されて捨てられました。その後一切連絡は取っていません。直後は死にたいと本気で思ってました。自分には何にも価値がないとか、だから捨てられたんだと思っていました。
しかし、彼氏に捨てられたことで他の人との関わりができ、人の優しさを知りました。
そして、自分の彼氏がどれ程ひどい人だったかが分かりました。
捨てられたのは自分に価値がなかったからではなく、彼氏に優しさがなかったからだとちゃんと理解できるようになりました。
もうこれからの自分に、自分の人生にあのような人は必要ない、関わりたくないと思っています。
つらいと思いますが、必ず時間が味方してくれます。
そして周りの家族、友達の大切さを知ることができます。
そして彼氏から傷つけられることからも解放されたのです。
今はつらくても絶対絶対絶対に大丈夫です。
ゆっくり頑張っていってほしいです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧