注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

職場の人の柔軟剤の匂いが臭すぎて無理です。香りの好みって人各々だとは思うけど、とても濃い香りで頭痛がして来ます。

No.30 17/06/29 21:05
匿名さん30
あ+あ-

わざわざ香りを付ける匂い玉?も、売ってますよね。
あれ、試供品で貰ったけど半分で十分匂う。
でも、分かってても段々ともっと匂いが欲しいと感じてくるので、こうやって鼻がバカになってくんだろうなと思って買うのはやめました。
クサヤとかの臭いと違うから、言いにくいですよね。

柔軟剤ではないですが、職場の隣の席の人のハンドクリームの匂いに苦しんだ事があるので、お気持ちお察しいたします。
仕事中はキツかったし、誰にも相談出来なくて辛かったです。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧