注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

中学生の息子のことです。息子には同い年の彼女がいて、今その彼女は不登校状態です。息子は毎日登校前と放課後に彼女の家に行ってました。だんだんと帰宅の時間が遅くなる

No.9 17/07/19 23:03
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

息子さんは 受験生との事で 志望校なんかも 決まっているんですよね
それなら 今 何を優先しなければいけないのか もう一度考えてもらわないといけませんね

彼女の家に 毎日 行く必要は ありますか?

向こうの家族にも 今年 受験で大切な時期だから あまりお宅には 伺えないとか 釘を刺しておいては どうでしょう?

息子さんも 勉強をしないといけないけど 彼女を放っておいて いいのだろうかとか 板ばさみなのかもしれませんね

でも 彼女には 家族がいるんだから 息子さんが 必要以上に関わらなくても 大丈夫だと思いますよ

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧