注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

現在うつメンタル崩し、休職6ヶ月目 35歳女・既婚・子なし女性です。 今の自分。自信をうしない、希望を持てないです。(でもその本音は絶望的すぎて、周りには

No.2 17/07/19 15:38
匿名さん2
あ+あ-

まさに私も同じ感じで2年くらい仕事を休みました。
まだうまく休めていない時期なのだろうと思います。
自分の年や仕事や子どものことなど様々考えてしまうでしょうが、子供みたいな自分の欲望に忠実になることが回復の近道だと思います。
あとはやはり生活リズムを整えてよく寝れるようにして栄養をよくとることです。
旦那さんの理解は不可欠だと思います。
こうでないといけない、理想と違うとかそういう考えから抜け出せると楽だと思います

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧