関連する話題
懺悔 浮気しました。
彼氏を傷付けた
殺人者の彼と結婚

性器ヘルペスの女性と付き合えますか? 先日付き合っていた男性からヘルペスに感染してしまいました。 その男性とはもう終わってしまいました。 ヘルペス

No.19 17/07/25 10:22
通行人16
あ+あ-

>>18
マジですか?
誰情報ですか?弁護士ですか?

自分は性交渉してなくてもヘルペスに罹りました。もう20年以上前ですけど。
浮気とかしてないし見覚えがないので一型かもしれません。
でも再発もしてませんし、関係持つ相手に言ったことありません。

前に関係持ってた相手は口唇ヘルペスの症状が出てる時はキスやフェラはできないよて言われたけど、普通にセックスしてたし症状出たことありません。

だから気を付けてれは問題ないし、深く考え過ぎだと思います。

帯状疱疹もヘルペスウィルスです。
自分も昔帯状疱疹になったこともあります。
それだって体調が悪い時に発症するものだし、誰からうつされたとか考えたことも聞いたこともありません。

性器ヘルペスに罹るとかなり痛いとか聞きますけど、主さんもそうでしたか?

再発して痛みがある時はセックスしなければいいし、股の辺りに出ててリンパが腫れてたら分かりますから、その時は手やタオルの取り扱いに注意するしかないです。

結局昔罹っててしばらく発症してなかったのに、主さんとセックスして症状が出たとしても、元々潜伏してたものが発症した可能性だってありますよね。
それをお前から移された!と傷害罪で訴える人がどれだけいるか。
今まで罹っててなかったと証明することだってできないでしょう。
体調が悪い時に症状が出るのであっていつ誰から感染したかは特定できないですよ。

ヘルペスで傷害罪になるならHPVも傷害罪になるってことですよね?

それもほとんどの人が持ってていつ誰から感染したか証明は出来ないですからね。

エイズは感染してる人が少ないから感染すれば特定しやすいけど、不特定多数と関係持ってたらそれも断定できなくなりますからね。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました