注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

人間関係が壊れて、こじれてしまい、死にたいと思ったりします。 迷惑かけるなら、居なくなった方が良いと。 何故いつも壊れてしまうのか? 好きな人、大事な人な

No.14 17/07/27 03:29
お礼

≫11

そうですね、まさにその通りです。
親友は、一応、学生時代の友人がいますが…。
でも、たかだか講座ですよ?
おばさんに最初、声かけられ、巻き込まれたから、LINEグループを作ったし、おかげで楽しくやれてる、とも伝えてました。
そしたら、私のおかげだよ、等おばさんも言ってました、冗談で。
(それを自分で言わなきゃいいのにね、とも)

おばさんや若い子(自分の娘みたいらしい)は、お弁当を作ってくる事が多かったので、
私は、毎回持って来る余裕がなく、
外食が増え、隣の席の男の人も、
飯行くか?と誘って来ました。

帰り、スーパーや薬局で、ヤンママと2回も会い、次第に仲良くなって行きました。
私は、楽しくやれてたし、
週2.3のバイトだけだったのが、
仲間が出来、潤って、しみじみ感謝してました。
家では、泣いたりもしてたんです。
姉さんとLINE繋がった時とか。
なんか嬉しいなって。

それまでは、週2.3のバイトも、始める前は、家で身動き取れない状態だったので。無職期間で。

講座も、最初、全部通えるか?わからなかったので、4回払いにしたし、最後の一ヶ月は、授業もなく、テスト対策のみだったのに、
それまでは天気も晴れで、
何を急に、6月末から、暗転しなければいけないのでしょうか?
全て嘘みたいです。信じられません。
あんなに楽しく、実習も色々やって来たのに。
なぜそっちを覚えててくれないんでしょう?
姉さんにノート教えたりもしたのに。
なぜ苦手なLINEの失敗の方になっちゃうの?

そのおじさんが、皆と仲良くの精神の持ち主なら、いい。
そうじゃないスタンスだから。
だから姉さん達も、不服なんだと思う。
おじさんらと飲んだ時が楽しかったから。
でも、私のせいじゃないのに。
おじさんの好き嫌いに振り回されているのに。
おじさんに好かれても、今後の付き合いをどうすべきか?とも思った。
だけど、私は友達少ない気がしているので、付き合いたいですし。。

事故に遭ったようなものと言ってくれる人もいる。グループで、少し鬱っぽい人、
前におばさんらと、その人の会話もした。
でも、その人に私がビックリした時は、壊したい訳じゃない、と言われ、
私もそれに同意した。

ちゃんと今では、分かり合えてるような。救ってくれる存在になったような。

三ヶ月なのに、濃い😢
それに、三ヶ月だから、脆い。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧