関連する話題
セックスレスで
子供がいなくなりました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那と離婚したいと思ってます。理由わ旦那の親とか兄弟とかがめんどくさくて、何かとぶつかり揉めてきました。こないだも私の弟の結婚式で皆で集まりました。

No.67 17/08/07 16:43
専業主婦さん67
あ+あ-

主さん、35歳でお仕事もされているのですよね。
それでしたら皆さんのご指摘を揚げ足などと言わず、それはそれとしてきちんと受け止めて改善される方がいいと思います。
書き方一つで真剣に悩んでいる問題にも真面目に取り合ってもらえなくなり、損をされるのは主さんご本人ですよ。

主さんはまず旦那さんのご両親を“あいつら”などと言う事を改められた方がいいと思います。
あなたがどれだけ嫌いでも旦那さんには大切なご家族です。それを理解して発言されていますか?
旦那さんの親族の方から「偉そうに言われる」と仰っていますが、どういう点をどういう風に言われるのかがわからないので、主さんにも問題があるのか親族の方々の意地が悪いのか判断できません。
ですが、もしかしたら言われて当然なご指摘もあるのではないですか?
「偉そうに言われた」点を改善されて、歩み寄ってみたことはありますか?
主さんも疲れていらっしゃるようですので、本当に離婚をお考えならひとまず別居という手もあります。
その間に少しご自分を見直す時間があればまた何か考えが変わるかもしれません。

67回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧