注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那の全てが嫌! 嫌でたまらない。 こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ離れすぎてるし、ストレスに感じてしまう。 旦那が全て悪いってことはないけど

No.90 17/08/18 12:33
匿名さん90
あ+あ-

まぁ主は軽度の病気だね。

「かまってちゃんで可哀そうねと言われたい」病。

全部読んだけど主は反レスには病的に怒っているし
賛レスに思いっきり喜んでいるよね。
どこにストレスが溜まっているのか理解できない。

それに、主のストレス発散への具体的な希望も全く見当たらない
そういうのを唯の愚痴というのよ。

主は働いたこと有るの?ご主人のお仕事はどんなお仕事?

ご主人のお仕事を理解してる?
見たことある?
きっと外では苦労している筈よ!
家に帰って来て元気が有るように見えるのは
主の勘違いだと思う。
家が一番の居心地の良いところなんだろね!
主さん、ご主人に聞いてごらん
家が楽しいかどうか。
きっと家が一番安心すると言ってくれるんじゃないかな?

家事も大変だけど外で働いて一家を養うのも大変でしょう。
ストレス発散したいのならご主人に話したら。
一番の解決方法だと思う。

あと、主のレス時刻を見ていると朝と昼のほとんど同じ時刻で、たまに深夜1時や3時が有るけど、子供の夜泣きかしら、多分違うと思うけど?私の気にし過ぎかな?

90回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧