注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

高校一年生の息子が、彼女の家に泊まりたいと言います。 不良でもなく、素直な子だと思います。 中3から付き合って10ヶ月になります。 彼女も良い子です。

No.6 17/08/18 07:31
匿名さん6
あ+あ-

過保護で過干渉すぎますね
泊まりだからと言って性行に走るとは限りませんし、仲良く映画を観たり、談笑したり、今しか出来ない思い出を親の先入観や世間体などで縛り付けるのは言語道断です

ご自分が逆の立場だったら親の過干渉に感謝したりしますかね?

後一年もしたら受験勉強に追われるんですから、少し伸び伸びさせてみたら如何ですか?

親の過干渉が原因で彼女と疎遠になったら、あなたが関係を修復できるんですか?

過保護や過干渉は子供のためではなく、親のエゴですから

親という文字は、木の上に立って見ると書きますでしょ、ノコノコ木から降りてくるのは親ではありませんよ

心配という言葉で子供を縛り付けるのは親が自己満足したいだけ、そろそろ気づきましょう

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧