注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私は30代後半の主婦です。 旦那(40代前半)、息子(高2)の3人家族です。 パート先の年下男性社員(20代後半・独身)に恋をしてしまい、肉体関係を

No.2 17/08/18 17:21
匿名さん2
あ+あ-

その男性はしょせん身体目的だったのだと思います。
お子さんにとってあなたは唯一無二の大事なお母さん。
いくら普段が素っ気なく反抗してても子供にとっての母親は特別な存在です。
我が子にとってそれだけの価値あるご自分を性処理に扱われたことを情けないと思いませんか?
既婚者に食いついてくる男なんて結局はそれだけのものなのに、どうしてそんなに自分を軽く扱ってしまったの?

懺悔心があるからといってご主人に話すのは主さんが楽になるだけでご主人には苦しみでしかない。お子さんにとっては綺麗な母親が汚いものでしかなくなる。
結局自分が楽になるだけの告白なんかしても仕方ないと思います。
申し訳ないと思うなら2度と自分を粗末に扱わず、今後はご主人とお子さんにとって胸をはれる主さんになられてください。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧