注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

先日、夫と携帯の話しになり ロックをかけてない話を聞いたもので 早速、携帯を…

回答2 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 13:52(最終更新日時)

先日、夫と携帯の話しになり
ロックをかけてない話を聞いたもので
早速、携帯を覗いて怪しくないか
LINEをチェックしてしまい結果。。!

自分で自分の首を締めるハメになってしまいました。(苦笑)

そのLINEとは一人の女性とやりとりをしていてお客様の対応だと分かったのですが、所々に本当にお客様とのやりとり?とかハテナと思うことや馴れ馴れしい言葉もあったり(怒!)

見るに見かねない私はLINEの見たことを謝り夫にLINEの女性はどういうこと?っと問い詰めましたが10年も付き合ってるお客さんだよって言っています。

休日は一緒に出掛けたり家族おもいで良い夫なので一旦、信じようかと思ったのですが、あれからフツフツとLINEのことを思い出しては矛盾を感じたり嘘を言って誤魔化しているのではと疑念を抱いてしまいます。

(一人の女性とのLINEのやりとりぐらい誰だってしているのでしょうけれど夫は大丈夫だと勝手に思い込んでいたので尚のことショックで、、)

そんな疑念を抱かない方法や相手を信じる方法があったら教えて下さい。

また、そのような経験をして克服した方の体験談を聞かせてくれたら嬉しいです。

No.2519472 17/08/21 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧