注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

同じ会社の人がアトピーっぽくて全身かさかさして常に掻いてます。 猿のように顔も真っ赤で、その人の周りには皮が沢山おちてます。 部署で使う車内まで皮膚が散らば

No.13 17/08/31 17:50
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

上司からそれとなく掃除を伝えてもらえないですか。

「アトピーそのものは体質なので君自身も色々苦労があると思うが、掻いた後皮が落ちたりすることには注意を払ってもらいたい。君が落とした皮を誰かが掃除しているんだよ。それは自身でやるべきではないのか」
と。

ウチの子供達もアトピーですが、娘は女の子だけあってマメに薬も塗り、汚れにも気を遣いますが、息子のシーツは本当に汚い。洗濯かごにはコロコロをかけてから出すように注意しています。

13回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧