注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

50代になって、他人や自分の人生を振り返ってます。女には二通りいるなあと思いました。 苦労してる人と楽をしてる人 と言えば語弊がありますから言い換えます

No.15 17/09/10 04:04
匿名さん15
あ+あ-

50にもなって他人の人生振り返るとかバカかとしか思えない。
他人の人生の何がわかる?
旦那の給料で旅行へ行ってると思うだろうが実は嫁の実家の財産かも知れんし、
嫁が独身時代に貯めた金かも知れない。
そんなもんは勝手な想像だけ。

独身時代に一千万貯めてる女が今のんびりしてる時、ブラブラ適当にバイトして金も貯めなかった女が
結婚して金にまた困って50であくせく働いてもサッパリ可哀想とも何とも思わんよ。

君の言ってる事は人生勉強、社会性を身に付けずにただ他人だけ
眺めて生きてきたツケだよ。

まともな50代は他人なんか見ていないし、他人を値打ちなんかしない。
君はずっと怠けていたツケが出てるだけだよ。

15回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧