注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私は遠くに住む実母に無視されています。 以前は週1で母から連絡が来て、たまに美味しいものが届いたり、でも急に私の電話には出てくれなくなりました。 ま

No.21 17/09/14 13:49
お礼

≫16

親の所までは片道で半日かかります。

行くとすれば何日も仕事を休まないといけなくて、仕事で責任者だった私は行けませんでした。

勿論、私も親にお礼のものを送ります。

父は無職、母だけが働いているクソ貧乏でも何かを送ってくれるのはありがたいけど「無理しなくていいよ」と何度も言いました。

でも私の兄弟は義親に世話になっているので、それで何かを送りたいみたいです。

私が遠くに嫁いだ訳ではなく、親が地元と孫と嫌なことを捨てて遠くに行ってしまいました。

なので先祖の墓と寺は子供っぽい私と旦那が見ています。

それなのに母に無視されていて許せない気持ちが大きいです。

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧