関連する話題
セックスレスで
奥さんに全て暴露しようかな…😒
性の介護

私はどうしても復讐って言うか、社会的地位を失わせたいです。 結婚して20年経ちました。今は離婚して子供は、上の子高校卒業して、下の子はまだ、中学です。

No.27 17/09/22 22:17
お助け人27
あ+あ-

不貞行為に対する損害賠償請求をすれば相手方は法廷に出ざるを得ません。夫が不貞を認めて離婚したのでしょうから、不貞事実を証明するような証拠をお持ちなんでしょうね。復讐したい気持ちは分かりますが、制裁をアンダーグランドですることは逆にあなたを窮地に追い込みます。ただ証拠がない場合相手から名誉毀損等で訴えられることもあるかもしれません。そこは弁護士とよく相談してください。保育園はあなたのお子さんが通っていたところですから、元保護者として園長に相談をすることは本来違法ではありません。違法になるのは,無理矢理園に押しかけるとか,ビラをまくとか,噂を流すとか言う『やり方』ゆえです。保育士の女性が制裁を受けるかどうかは正当な法的行動の結果であって、最初から制裁を与えるための復讐的行動はあなた自身の損になりますよ。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました