注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

友達がうざいです。同じクラスで同じ部活です。忙しい部活何でいつも一緒にいます。その子はバカ真面目で、何でも私に聞いてきます。「数学の勉強って、先生に聞いてもいい

No.4 17/09/22 18:25
お礼

≫3

その通りですよね。
今日、はっきりとその子に自分の気持ちを言いました。そしたら、すぐに謝ってくれたんですけど、それを永遠に続けて来たんです。休み時間になるたびに謝ってきました。それもまたうざいです。さらに、いつものような言葉も、嫌と朝はっきりと言ったのに夕方になるとまた言ってきました。結局、意味がなかったです…

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧