注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

やばい、本気で死にたくなってきた。。 浮気相手はどこまで本気かわからないけど、俺はどんどんハマってしまう。 相手が本気なら嬉しいけど、いつか終わりがある

No.22 17/09/23 10:31
匿名さん22
あ+あ-

死ぬまえに奥さんに罪を話して離婚してやれ。
子供に養育費も払ってやれ。
生命保険にはいってるなら受取人を奥さんにし他人に迷惑かけずに自殺だとばれないような死にかたを探し計画しておけ。

少なくとも以上のことができたうえで愛だの好きだのぬかせ。
それもせずに自己欲のみを貫き自己弁護してる奴になど発言権すらない。

あんたが死んでも相手の女にとったら遊びも知らないしつこい男が消えて厄介事が1つ減ったってだけ。
1日は泣いてもお得意な自己弁護とねじ曲がった正統性で誤魔化し、すぐ過去のことにできるさ。あんたのようにね。

主の人生がそんな女のために捨てられるショボい人生だったなら死ぬのも主の勝手。
けどそれとあんたが背負ってる責任はちがう。
選択は自由だが責任は果たせ。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧