注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

結構ないい年の女なんですが、良い子ぶりがやめられなくて悩んでいます。 心の中で…

回答2 + お礼2  HIT数 287 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/09/22 21:34(最終更新日時)

結構ないい年の女なんですが、良い子ぶりがやめられなくて悩んでいます。
心の中では頭にきてても平気な顔をしてしまうし、生意気な態度はカドが立つと思い。大人しく従順ににこにこと対応してしまいます。悪く言うと腹黒いっていうやつかもしれないです。
年をとったせいか、若い頃よりプライドが出来て最近は腹の立つことが増えてきたように思います。でも表には出せない…そんな生活を続けていたら、ストレスなのか無性に煙草が吸いたくなって、最近はイライラすると吸ってしまいます。
周りは自分のことをそんな人間だとは絶対に思わないだろうし、外向きの顔と本当の素顔な自分のギャップに悩んでいます。
本当の自分でいられるのが一番だと分かっているけど、人には見せずらくてどうしたらいいか考えてしまいます。

No.2536380 17/09/22 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧