注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

看護師の仕事をしている女性とラインのやりとりをしていました。 毎日連絡のやりと…

回答11 + お礼7  HIT数 7300 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/26 18:16(最終更新日時)

看護師の仕事をしている女性とラインのやりとりをしていました。
毎日連絡のやりとりをしていたのですが、急に連絡が来なくなりました。
既読にはなっていて、質問系で自分の方からラインを送ってからなので、何か失礼な事でも言ってしまったのかと思いました。
しかし、3日近く経った頃にその女性から「ラインをとめてごめんなさい」と返信がありました。
看護師の仕事をしているので、仕事が忙しいことも変則的な勤務なのもわかっています。
看護師の仕事をしている方に聞きたいのですが、3日近くラインの返信が出来ないというのはありえることでしょうか?

No.2537622 17/09/24 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧