注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

7ヶ月間にわたり毎日、悪夢みます。 月に1日か2日、見ない夜がありました。みる日は必ず過食した夜です。 摂食障害もちで症状は拒食症から過食症から過食嘔吐へこ

No.2 17/10/14 18:38
匿名さん2 ( 39 ♂ )
あ+あ-

半年以上も悪夢が続くなんて、大変ですね。私は、精神病院に通院していますので、その経験から、役立ちそうなことを書きたいと思います。

精神安定剤については、二年間飲んでますが、あまり効き目は実感できません。ただ、飲み始めてしまうと、自分勝手に辞めると危険そうなので、飲み続けています。効き目も感じられない代わりに、副作用もあまりないので、精神安定剤については、まあ、気休めに飲んでます。

睡眠剤について。私は、今年、うつ病が悪化して、夜何回も目が覚めたり、また朝早く目が覚めすぎたり、睡眠障害がありました。そのことを主治医に相談すると、抗うつ剤が処方されました。飲み始めると、睡眠障害が改善し、朝まで問題なく眠れるようになりました。専門的なことはよくわかりませんが、睡眠薬ではないですが、よく眠れるようになる薬というのがあります。とりあえず、副作用もありません。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧