注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

出逢いの場を開いてくれるお店がありそこで出逢った男性がいたのですがどーやらヤリモクだったようです。 だから次に行きたくてまたそのお店で出逢っていいなぁーと思っ

No.5 17/10/15 11:24
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

いや。"自分の都合の良い方に考え過ぎ"というだけで。
あなたは単純だし、浅はかだよ。
自分自身にも「選択権」があるってことを忘れてると思う。

ヤリモクが嫌なら、簡単に相手の部屋やホテルに付いて行かなければ良いだけの話。
セックスするのなんて、何度か普通にデートしてからでもいいじゃない。
相手を知ることに時間をかけなかった自分が悪いよ。
結局、「もしこれを断って、次誘われなくなったらどうしよう…」と目先のことだけ心配して寝たんでしょ。それがダメなんだよ。
それをやる時点で、相手があなたを大事にする男かどうかを見極めることを二の次にしてしまってるんだよ。
もっと落ち着いて判断しないとダメだよ。後先のことまで計算しないと。
どの道、ダメな男は勝手にいなくなるんだから。
これはダメだなと思ったら、静かに心のシャッター下ろして、笑顔で「NO」と言ってサヨナラすればいいだけ。
ヤれる時にヤっとけって考えてるだけの男なんて、どこにでもいるんだから。
何でも男任せにしてたら、とことん利用されちゃうよ。

焦って自分から連絡して、告白して、って流れが正に分かりやすいというか…。
ヤリ捨て「られた」って言うより、ヤリ捨て『させた』だよね。
男の方から触れにくい話題を、あなたはご丁寧に自分から振ってしまった訳だよ。
本当にあなたは駆け引き知らずというか。やり方が学生のまんまというか。
そのまま何事もなかったように何度か会って、うまいこと気が合ったら、自然と付き合う流れになってた可能性もあるのにね。
仮に、普通に誘った上で素っ気なかったら、それは立派なヤリ捨てだけど。
「一発やったんだし、責任取ってよね?」みたいなことを言うと、男は逃げるよ。
言い方は違っても、あなたがやったのはそういうこと。
付き合う気がある男なら、放っといても向こうから連絡してくるし、もっと大事に扱うはず。
あなたが女として、もっと賢くて魅力的だったら、そもそもこういう扱いはしてないだろうけどね。

続く。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧