注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

こんばんは 50代のバツ同士で6年間付き合ってきました。私は好きですが相手はどう思っているのかわかりません。一緒にいるときは楽しいですが、それ以外は不安になる

No.12 17/10/25 03:29
匿名さん12 ( 57 ♀ )
あ+あ-

辛いお気持ちお察しします。

別れの辛さ痛みも時間が経てば和らいで来ると思います。
まず、趣味などに没頭されてみたらどうでしょう。

私も40代で恋愛が破局した時は、辛くて辛くて苦しかった事があります。
恋愛の痛みは、やはり、恋愛でしか癒されないと思い込んでいましたので、お見合いパーティーなどにも行きましたが、その考えは間違っていた事に気づきました。
人として輝ける生き方、それは人それぞれ違いますが、主さんが主さんらしく楽しく打ち込める物を見つけて下さい。
私は、一生懸命生きて行く事で、その後、今の主人に出会えました。

アドバイスになっていないかも知れませんが、きっと笑える日が来ると思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧