注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

こんにちは 3週間前に吹奏楽部に入部しました。人数の関係でトランペットになりました。昨日、トランペットの先輩に「上達が遅すぎる。普通の人なら2週間くらいでse

No.1 17/10/24 20:41
匿名さん1
あ+あ-

全然遅くないです。
私の部活の一年生は2週間たってもドが吹けるかどうかくらいでしたよ笑
先輩は1人しかいないんですか?
なんか聞きたいことあったら他の金管の先輩に聞けば良いと思います。
ピストンのユーフォ、チューバあたりに聞けばいろいろわかると思います。
金管はロングトーン、リップスラーやればうまくなります。
練習法は他の金管の方に聞きましょう。
先輩が返事してくれないなら他の先輩、同級生、先生にそうだんしたほうがいいです。
ネットで調べたらいろいろ出てきますよ。
焦らなくても毎日一生懸命練習してれば音も出ますし、上手になります。
先輩も最初は下手だったんですから。
頑張ってください。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧