注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

行く所がない。今のアパートに猫と住んでいます。が、ここはペット禁止なのでいつ追い出されるか不安です。引っ越し費用も無いし病院通いで生活保護を受けてます。ペットは

No.3 17/10/22 07:39
5年間のフィリピン生活からの帰国しました ( 57 ♂ E5ARCd )
あ+あ-

追伸です

生活保護と猫の事ですが

アパートを追い出されそうになったら、猫のかえるアパートを近隣の都道府県で探してください

お住まいの地域での生活保護を打ち切られたとしても他の市町村で、何度でも生活保護は、申請できます。

あとは、受理されるかどうかですが…

①申請用紙をあらかじめ用意しておく
②第三者に同行してもらう

100% 申請は、通ります

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧