注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

聞いてください。 自分は今結婚して妊娠9ヶ月目の妻がいるのですが、その妻と、子どもが生まれたあとの話をしました。その際に、僕は僕の知らない人に小さい子どもを会

No.14 17/10/22 23:22
匿名さん14
あ+あ-

主さんの考えは異常だと思いました。
自分の知らない妻の友人って…交友関係全て把握したい派ですか?

産後1ヶ月くらいは奥さんの体調のこともあるから遠慮してもらいたいって言うならわかるけど、1歳ごろまで友達に会わせるなってちょっと異常だわ。

しかも自分の知ってる友人と会ったことのない友人で差別するんですか?
正直鬱陶しい夫だなと思います。

というか、主さんて奥さんのことを信用していないんですね。赤ちゃんにとって悪いことを奥さんがすると思っているってことですよね。
もう少し自分の選んだ妻を信用したら?

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧