注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

夫に11年前から愛人がいたことが発覚して約2か月。相手女性の事はお金の援助で体を買っていたと解釈して欲しいと言われました。家庭は壊すつもりは毛頭ないと。

No.30 17/10/26 07:29
匿名さん30
あ+あ-

男から言わせていただくと
まぁ旦那さんも 女性も最低ですね
ただ、本当にお金の関係だったのなら
女性の方は可哀想な人ですよね
旦那がいなくて、子供育てるために 身体を売るしかない。この女もある意味地獄ですね。一生その過去は消えません
子供も可哀想です 親が身体を売ってたなんて

旦那はどのようにして女性と出会ったのか知りませんがお金だけの関係
むなしい男でもありますし、もしかしたら女性を可哀想に思って、いつの間にか、そうなってしまったのかもしれません。。男って意外に他人でも冷たくできないんですよ。。
あなたに財産全部やるって言ってることは未練や愛しさがあるんだと思います

どうするのかはわかりませんが、時間があなたの気持ちを解決してくれると思います。私も本当に憎んでた人がいました。が、当時よりは憎しみは消えました。ビックリです

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧