関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

妻が笑わなくなりました。 全ての原因は僕の浮気です。 肉体関係はなかったのですが、出張に行くたびに食事に誘ったりしていました。ちょっと女の子と遊びたいなとい

No.63 17/11/02 00:56
匿名さん63
あ+あ-

2歳の手のかかる子供がいる状態で他の女にうつつを抜かす余裕があるのがおかしいんです。
奥さんにだけ負担かけすぎじゃないですか?
もっと父親として家族に尽くしたら?
そしたらそんな時間的精神的余裕なんかなくなるでしょうに。
日本の男って馬鹿な奴が本当に多い。
誰のおかげで家族を持っていられると思っているのか。
妻子がいてくれるから既婚者という社会的信用が成り立つっていうのに、そこに感謝もせず外や自分の好きなことにばかり目を向けたがる無責任で幼稚な男が多すぎますね。
主さんはこれを機に、これから成長して下さい。
妻子を一番に大事にすることがゆくゆくは自分の一番の幸せになるわけですから。
失った信用は戻せませんが新たな信用を少しずつ築いていけるよう忍耐強く努力して下さい。
奥さんも主さんを責めず口を噤んでいるということは耐える努力を必死にしてるわけですからね。

63回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました