関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…

綺麗事なしに結局は男性も女性も顔です 中身がとか言うのは負け組の人達の言葉でしかありません。 そもそも始めから性格で選びませんよね? 容姿が許容範囲か

No.58 17/10/31 01:35
専業主婦さん28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの許容範囲が、狭すぎるだけです。

前にも「生理的に受け付けなきゃ無理」と書きましたが、生理的に受け付けない人なんて、そうそういませんから。
大抵の人に対しては「男の人だな」と思うだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。
例え生理的に無理と思っても、それは私が思うだけで、他の女性は何とも思わないかもしれないし、良いなと思う女性もいるかもしれません。
絶対的な基準なんて、ありませんから。

確かに容姿による選別はありますが、それはとても緩いもので、それ以降の価値観や人となりの方がよほど重要です。

それに、人となりを知って、徐々に深まる愛情もあります。
というより、愛情はそうして徐々に育てていくものです。

主さんは容姿が受け付けなければその先はないと仰いますが、そうでもありませんよ。
名前を出して恐縮なのですが、バナナマンの日村さん、始めて見たときにはちょっと生理的にどうかな、という印象でした。
でもテレビで活躍されているのを見ていて、最近はそんな風に思わなくなりましたね。
良い方だと思います。

そのように、人の印象は変わります。

主さんが偏狭なだけだと思います。

58回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました