注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

50歳過ぎても好きな人ってできるものですか?広い職場ですが好きな人が居ます。私は既婚者です。目的はプラトニックなものですが気持ちを切り替える、あるいは上手く成就

No.24 17/11/10 16:19
お礼

お局さまの悪い部分に染まって欲しくないのはあります。背中をおす?いえいえ、最初から胸の中でしまっておくことです。ただ皆さんならどういう反応があるか考えてました。一線を越える意思などありません。だってそれはエゴイズムですから、まあ過剰な反応が世の中の不倫騒動だという意識も伝わりました。恋愛に間違いは存在しないという新しい定義もしりました。人の数より大した答えが無いことが愕然としてます。キモいという低知能な言葉も学びました。背中を押してくれた皆さんありがとうございます。反対の意見を出された方は最初の本文を再読して下さいね。そういう意見を職場でするから、お局さまと呼ばれることを自覚して下さい。

24回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧