注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

フラッシュバックが強すぎて眠れません。 周囲には「辛いことは終了」とか、「忘れましょ」と言われますが、忌まわしい日々のことを一番忘れたいのは私自身です。 そ

No.14 17/11/12 01:30
お礼

≫11

アドバイスありがとうございます。
結果が不成功で敗北になることは承知の上で、全力で逃避しました。
もう一度、あの場所に戻れと言われても死んでも嫌。
それだけは後悔していません。

恐怖の源は、人の面裏の底知れなさを垣間見て、何を信じていいかわからなくなったことです。
強い人間不信があり、「この人は笑顔の裏で私に何をさせようとしているんだろう」などと考えている自分に気づくとゾッとします。

具体的に何があったかは、軽々しくネットで書くわけにはいきません。
自分には分不相応な領域に足を踏み入れたことを反省し、壊れた精神を再構築するのみです。

夜中に何度も目覚めてしまうのは、またあの場所に引き戻されるのではないかという不安です。
考えれば考えるほど引き寄せてしまうと自分に言い聞かせても、振り払えない。

ただ、こうして書いていると、好きなことをしていい環境にあるのに、家族に対しても自分の気持ちをハッキリいったり、嫌なことを嫌だということを押さえ込んでしまうことが多いことに気がつきました。
そのあたりを改善してみたいと思います。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧