注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

30歳 女 会社員です。付き合って一年の彼氏(29歳 会社員)がいますが、奨学金返済に追われ、お金が無いから結婚できないと言います。共働きで2人で頑張ろうと言っ

No.6 17/11/17 00:25
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

彼といて幸せだと思えないなら別れたほうがいいと思います。
奨学金完済ってあと5年以上ありますよね。
それ待ってたら主さんあっという間に高齢出産の年齢になりますよ。
彼は男だから別に40歳になったって年下の子と結婚して子供作れますけどね。

人生にある程度のゆとりがあり安心させてくれる男性と一緒にいるほうが、気持ちが安定します。
私は40過ぎてますが、ほんと前の彼氏に執着しないでよかったと思ってます。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧