注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

職場の先輩で仕事仲間の方が不倫をしてるようです。 一人が既婚、一人は未婚で、未婚の方が既婚のかたを好きな気持ちがあり、既婚の方は、奥さんを大切にしていなが

No.8 17/11/18 03:46
匿名さん8
あ+あ-

不倫をやめさせる方法を考えるより、

自分が「仕事に集中する」事をすべきですよ。

それただ「自分が仕事にフォーカス出来てない」だけなので。

仕事場では仕事にちゃんと集中すれば相手が不倫してようが重婚してようが相手が馬であろうが羊であろうが変態であろうがなんであろうが関係なくなります。

あなたは「不倫してる人に迷惑受けてる」のではなくて…
「自分が仕事に集中できてないだけ」ですよ。

ただ自分の至らないだけの所を他人のせいにしちゃいけませんて。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧