注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は外に出るとしんどくなります。 仕事場や、人が沢山いる所、騒音、親しい友人に会っても数時間経つとしんどくなって、歩いたり息をするのも辛くなります。 こんな

No.3 17/11/29 18:30
さとり ( qWERCd )
あ+あ-

こんばんわ。

とにかく生きててよかったです。大変苦労されており、辛い思いを長年経験されていることが
文書の内容からつたわりました。今の苦境から抜け出せる一助になればと思います。

まず、あなたを含め、周囲の人間は、あなた自身が異常な状態であると認識していません。
「自分を変えろ」という人間は、相当無責任です。具体的にどうかえて、どのような訓練を
すればよいかといった指導は当然なく、あなたの性格、弱点なども把握してないでしょう。
そのような人間は頼りになりませんが、あなたが異常事態であることは証明しなくてはなりません。

人が死にたいと思うことは、当たり前に感じる気持ちではありません。
元々、精神的な病気ではなかったかもしれませんが、「死にたい気持ち」
「数時間経つとしんどくなって、歩いたり息をするのも辛い」
「悪いと分かっていながら、無責任な行動をとる」となると、病気の可能性が高いです。
あなたが、病気である証明と周囲の人間に理解してもらうため、必ず病院に行ってください。
確かに、先生によっては、冷たくあしらわれることはあります。しかも、先生によって
診断が違ったり、診断が同じなのにも関わらず薬が違ったり等あります。
なので、諦めずに何件も行って、信頼できると判断できれば通院すればよいと思います。
信頼できる先生は、細かく症状を聞いてくれます。60分ぐらい話を聞いてくれれば
良いのではないでしょう。
加えて、薬は、少なく処方してもらうようにお願いしてください。
口コミで一番良い、大きな病院で診てもらってください。根性で解決できない状態に
なっています。適切な治療を受け、回復されること祈っています。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧