注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

はじめまして。わたしはアダルトチルドレンの回避依存症持ちの20代前半です。 そのへんに詳しい方いましたら長文ですが、よろしくお願いします。 わたしは友達

No.5 18/01/04 14:11
お礼

≫3

回答ありがとうございます!

わたしは男のせいではないです。
回避依存症といって、家庭環境が悪く愛情不足からくる精神病です。

あなたが出会ってきた女性がわたしと一緒なのかはわかりませんが、振り回している自覚がありません。
人に言われて知るといった感じです。

元彼どうですかね。
遊びだったならここまでするでしょうか。
なにか精神病かなにかあるのか依存症みたいなのを感じたんです。

上記にも書きましたが、連絡取れなくなって心配になって連絡するのはわかります。

ですが、連絡拒否した途端にあの手この手を使い、最終的に連絡先全て拒否をしたら今度は携帯を新規で変えて連絡してくる執着心。

これ普通じゃなくないですか?

なので元彼もなにかの精神的な何かを持っているのかなと思い、これが恋愛依存症というやつなのかなと思ったわけです。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧