注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

体重約80㌔の女性に恋愛なんてむりですよね。30才を越えたので、中々体重が上手く落ちないです。そろそろ、結婚を考えたいのに…これじゃ… ストレス(口が寂し

No.17 18/01/13 21:02
匿名さん17
あ+あ-

去年の体重に戻して、自信も取り戻しましょう。
30代はまだまだ痩せます、逆に言うとここが最後です。
和菓子が良いなんて何処のデータですか?
がっつり砂糖の塊です、ケーキ食べるよりはマシレベルでしかないです。
だったら、チョコレート1欠片で我慢した方がいいです。
リベラ3個とか、食べてもいいけど量を調整してください。
今現在、あなたは80kgの体重をキープできる食事をしています。
ダイエットを止めれば、当然ですがリバウンドします。
糖尿病になったつもりで、細く長く、しっかり食事制限しましょう。
そして、和菓子は良いらしい、なんて嘘八百の都合が良い情報は信じず、
正しい情報を得て、ダイエットに励まれたらいいと思います。
運動をするにしても身体が重いと思いますので、
食事制限で、まずマイナス5kgを目指しましょう。
痩せてきたら自信も出てきて、魅力的になっていきますよ、頑張ってください。

17回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧