注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

結婚を前提として同棲していましたが、喧嘩の後、出て行けと言われその日の夜から家を出ました。 喧嘩するのはいつも2人がかなり酔っているときで、家を出るまでになら

No.42 18/01/15 02:17
匿名さん42
あ+あ-

酒の席での話や喧嘩を本気にするのはアホでっせ。。。

別れたくないのなら、さっさと戻りなはれ。

それは酒の席での話でっしゃろ、当然酒のせいで行き過ぎもあれば言い過ぎもあるもんやで。

「酒が入ってるから」という事を差し引けない奴は損するだけですよ。

自分も酒が入って言いたい放題好き勝手に言って相手を山のように傷つけたはず。

その「自分も悪かった部分がある」それを都合よく棚に上げて相手だけを悪者にして自分の方はその酒の席での相手の言ったことを本気で捉えていったいなにしてまんねんって思いましたわ。

好きなんでっしゃろ?

自分は別れたくないんでっしゃろ?

そんな自分にも意地になって自分に嘘ついてどないしまんねん。

「最終的には女が一歩引くしか…」とかアホちゃうかと思う。男か女かじゃないでっせ。

「自分”も”引くとこ持たないとダメになる」が正解でっせ。

大事なものを大事なものとして扱うには、「自分も」引くとこは引かないとダメなんでっせ。

「女が」とか関係なくて。

なに言ってはるんや、なに意地張ってはるんやって思ったわ。
自分を悪くない立場にするだけやったら物事上手くいきまへんで。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧