注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

男心がわかりません。わたしには彼がいます。私25才、彼48才です。彼とは2年後に籍を入れる予定です。今、彼と私は同棲中ですが私は再度大学で学びなおしたいと、大学

No.5 18/02/12 10:21
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

1さんよく見つけたね。

彼は、金を持ってるモラハラ男って感じだと思う。
確かに何考えてるのか訳分かんないところがありそうだね。
外食代出さないのは単なる心変わりなのか、考えがあってのことなのか、それは彼にしか分からないと思う。
でも、毎回ではないんでしょ?
あなたがお金出すとは言っても、元々は彼のお金な訳だしね…。
そこで論理は破綻してるし、なんかもうツッコミどころしかない。

あなた的には、とことん彼が金出してくれればそれでオッケーってことなの?
ようは、元カノと自分を比較してるだけでしょ。
貢いでもらったお金で愛を量ろうとしてる辺りが、ズレてるというか、えげつなく感じる。
それしか基準がないのかな…というか。

あなたは彼にしっかり弱み握られてるって感じがするね。
生活費は彼持ちだし、言い合いになっても大概最後は言いなりになっちゃうんでしょ。
別れたくても別れられないような状況にしてるのは、あなた自身だしね。

男はお金だけでは選ばない方がいいと思う。
私だったら、お金の貸し借りは相手が恋人だとしても考えられない。
バツ2のおじさんの恩を受けるようなことなんて、尚更怖くてできないね。
「別れるなら今までの金返せ!」なんて言われたときに自分がまだ在学中だったり、薄給しかもらえてない立場だったらって考えただけで冷や汗もの。
初めから「いつか必ず返す」って約束なら話は別だけど。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧