注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

養育費減額請求について バツイチ旦那様とお付き合い1年後、結婚して1年です。 旦那様手取り 26〜29万 私手取り 16〜19万 ボーナス有り(

No.32 18/02/15 09:25
匿名さん32
あ+あ-

お家 売って残債は折半
で 旦那さんは養育費6万円で良いんじゃない?

お家の名義は旦那さんなんでしょ?
旦那さんの名義じゃないなら養育費を払ってお家一軒プレゼントして元嫁の不貞で離婚になったのに旦那さんの方が苦しい生活っておかしいでしょ?
お家のローンあったら主さんたちはマイホーム持てないでしょ?
私は主さん収入は0と考えてる主さんの収入があるんだからって考えっておかしい

あと子供を年齢が若いから大丈夫と思うのはちょっと心配
すぐにできる人もいるしなかなか恵まれない人もいる
だからギリギリまで大丈夫って我慢しない方がいいと私は思う
主さんがこれから産む子供も幸福になる権利があるし後妻の子供だからと我慢することはないと思う
子供には関係ないとか言うなら原因を作ったのは元嫁でしょ?原因を作った元嫁が楽しておかしいでしょ?

まぁ減額を旦那さんに伝えるのは上手く伝えると良いかもね
旦那さんがお小遣いを貯めて優しくしてくれるのが高額の養育費を払ってる負い目からじゃなければいいけど…

32回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧