注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

こんなしょうもないことを質問してすいません。 中1の女子で、テスト前です。 テストで、最初は成績優秀だねと言われる位の点数を採っていましたが、スマホを触って

No.5 18/02/19 01:11
匿名さん5
あ+あ-

周りにとってはちっぽけな悩みでも、あなたにとっては今大きな悩みなんじゃないですか?

私は中学も高校も偏差値が低い学校に通ってました。私頭良くないんです。中学の頃は余裕で一桁とかとってました。中学は赤点とか補修とかないからいいやって思って勉強はしてたんですが…
でも高校で最初に高い点数をとってそれから周りに期待され始めたんです。まあそれがプレッシャーにもなってたんですが、とりあえず高校は補修があったんで、絶対赤点なんかとるか、補修なんか受けない!補修なんかに私の時間を奪われるもんかって思いながらテスト期間は一夜漬けでしたよ、次の日の朝まで…でも一夜漬けでも平均点くらいはとれましたよ、私の経験談で役に立たないと思いますが、この教科頑張ったらスマホいじろう、絵描こう…とかしてみてはどうでしょうか?何の役にもたててなくてすみません!

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧