注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

病気で休職中ですが頑固な両親達には言えず 金も無く会社に行くフリをして途方に暮れています こんな社会人の私なんて死ねば良いのに。でもそんな度胸もなく 胃が

No.10 18/02/22 12:27
お礼

≫9

嫌な思いをさせて申し訳ないです
確かに手離した方は楽だとは思います
でも理由があるんです。私は過去に症状が出て両親には理解されず悩んだ末療養を優先し結局会社の人から一旦退職したらと言われ退職しました。
そこから沢山の面接を受け社員として採用して下さった今の会社に居ます。経験も無く人柄だけでその場で採用してくれた上司と社員として再スタートをなんだかんだで応援してくれた両親達の期待を重圧が凄くて嫌ではありますが裏切りたくないんです。ここまで育ててくれたのは両親に変わりはないのですし会社は良くなるまで待つよと言ってくれています
それがかえって自分を追い込んでいる気がしますが死ぬ度胸は無いので何とかなると思いたいです
精神状態はどうなのでしょうか。もう一人の自分がどうこう言ってる段階で普通じゃないかもですね
そう言って下さるだけでも少し落ち着きます。ありがとうございます

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧