注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

最近、週一ぐらいのペースで一日3時間ぐらい妻(32才)から説教を受けており、精神的に潰れてしまいそうです。説教を受ける原因は私が妻のルール(特に家事関係)にある

No.13 18/02/24 01:12
お礼

≫10

>匿名さん10さん
回答ありがとうございます。
休みの日でゆっくりしたいのは山々ですが、妻も休日は一生懸命掃除しているので感謝の意もあり自分も頑張っています。
そうなんです。娘への影響が心配です。今の家内のルールだとコップを触った後、冷蔵庫を開ける前、やかんを触る前等に手洗いしなければいけないんです。今は虫歯菌を気にしているからとのことで、合わせていますが、娘が成長してこのような習慣が当たり前だと思って育つと、周囲とのギャップに悩まされると思うんですよね。それこそ彼氏や配偶者が現れたときに私と妻の二の舞になるようなことだけは避けたいので、とても心配です。
自分が怒ったこともあるのですが、そうすると妻が家を破壊したり飼い犬にあたったりして周りに危険がおよぶのでそれ以来怒れないんです。

13回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧