注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

離婚後の義理の両親との付き合いについて 離婚して1年以上が経ちます。離婚理由は夫の浮気。夫が浮気相手に本気になってしまい捨てられました。子供二人(7歳2歳男)

No.3 18/02/28 23:12
通行人3 ( 46 ♂ )
あ+あ-

貴女の気持ちが一番に、考えて下さい。

再婚されるなら?その時点で縁を切る勇気も必要な気がしますよ。
義理立てをする事も無いですよ。

貴女は、貴女なりに頑張って我慢して来たのだから、もう充分、義理の親に接して来たのだから?

今度は、貴女が、幸せを探す方が、優先ですよ。

子供と水入らずで、幸せを築くのも良いと思いますよ。

貴女も再婚を考えてみたら?

だから、義理の親にも、今度は、私が、再婚を考えるので!連絡出来なく成りますよ。

そんな感じで、義理の親にも理解してもらえば?良いのでは、無いかな?

貴女もまだまだ若いから、新しい人生を見付けて下さい。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧