注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ?ノーベル賞を女性が取れないのは家事とかして見えない所で支えてるからでしょ? 男は働くだけ。女は家事

No.113 18/03/14 01:19
匿名さん99
あ+あ-

はじめて、レスするんじゃなかったと思った。

なんにでも、過渡期(途中)ってあるでしょう?

明治時代から考えても女性の地位は向上しています。

女性議員なんて夢だったけど、選挙権も得た。

別に男に踏みにじられて生きてるわけでもない。(そういった方々へは行政が力を入れている)

いませんか?周りに、仕事ができてどんどん出世する女性。

主さんの反論したい人だけへのアプローチはヒステリックにさえ見える。

差別ってことばほど、便利でしょうもない言葉はない。被害者意識あります。って言って歩いているようなもの。

今回は、寝る間も惜しんで研究に勤しめばいい。それで新しい美しい女性像が出来上がるんです。

家事と両立したノーベル賞ですよ。
スゴくないですか?

113回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧