注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

旦那は結婚当初から、私の希望は聞き入れてくれません。 具体的には、エンゲージリング、結婚指輪、プロポーズなし。(必要性を感じないからだそうです。私が欲しくても

No.3 18/03/12 10:08
匿名さん3
あ+あ-

結婚前から自己中心的な人だということは十二分にわかっていたはず。
なぜこのような人と結婚したのか理解に苦しむ。
結婚してしまった。家のローンもある。子供もいるということで、すぐに別れるのはやはり厳しいと思う。離婚して養育費を払うと言っている夫だが、支払わない可能性が高い。
まずは、あなたがパートから正社員になるしかない。

子供は何人いるのか?が分からないので書いて欲しい。

そして住宅ローンの名義は旦那さんですか?旦那さんと離婚した場合、あなたがそこで暮らすとなると問題が生じる。あなたに家賃相当額を要求される可能性、これからかかる修繕費等はあなたの負担になるでしょう。
やはり精神的に辛い状況ならあなたと子供達が家を出るのが1番と思う。ご実家に帰れるのなら、一時的でもお世話になって。
相手はあなたを理解する気はありませんね。修復は難しいでしょう。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧