注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ? 欧米ではミートゥー運動によって女性の権利が向上されつつあると云うのに、 日本はまだまだ男性社会です。電車内で

No.74 18/03/22 17:20
おばかさん49 ( 31 ♂ )
あ+あ-

通行人44さん殿‥

そうですかぁ

クロマニヨンズ人でしたか
(ゴサック前田も‥格好いい~と思いますけど)
打製石器は、貝塚は何がきっかけでどのように作っていたのですか?
アウストラロピテクスは
雷が木に燃え移っていた

を発見し自ら
火を起こす方法を寒い風をしのぐニットのように編み出した

時代が進むにつけ
言葉や言語がただの鳴き声から木の枝等で文字を表現するものが生まれた

それにより
それまでなかった
男女間の
姿に恥ずかしさという感情が生まれ
自分の己の身を隠す

というものが生まれた
‥(常に子孫は生まてますけど)
そして
いつ間にかに
どういうわけだか!
お互い同じ生命どうしで殺し合う
戦争、支配、だんまり、密売、コネ、カルテル、等いう権力争いや大和なでしこや貧富の差が生まれてしまった

やはり
あなたでしたか。
通行人44さん?

過去の22才頃からの‥
私のうじうじした悩みに
男のふりして上から、叩いていた世間でいう草食男のような方方へうっぷんをはらしていたのですねぇ?

まぁ‥ありがとうございます。

74回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧