注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

未婚の妊婦です。 現在妊娠9ヶ月に入ったところです。 妊娠が発覚したのは彼と同棲を始める日でした。 付き合いが短かったのと、何より私は貯金がぜんぜんなかっ

No.37 18/03/18 00:57
匿名さん28
あ+あ-

>>33
お金が無いのは自己責任でしょ?
今までちゃんとやりくりできてなかった証拠。
金銭的に余裕がない中後先考えずに妊娠しといて、何ふざけた事言ってるの?

いくら子供の父親だからと言っても、入籍もしてない赤の他人の男に生活費を頼ってるのもどうかと思いますよ?
まだ家族じゃないんですから。笑
男が責任を果たさず逃げたらどうするの?
貴方が今いくら貯金があるかは知りませんが、貴方の稼ぎだけじゃこれからの生活無理なのはご自身でもお気付きですよね?
男や親に頼り過ぎです。

"気を使いたくない"とか、他のレスの回答で"こんな人と結婚して良いのか"などとと思うぐらいなら、そんな相手となぜ避妊しなかったんですか?
その時点でおかしいとは思いませんか?

失礼ですが、主さんおいくつですか?
厚かましい。無責任。非常識。甘え過ぎ。
考えが間違ってますよ。

皆さんの厳しい正論に対して反論ばかりして聞く耳も持とうともせず、このまま半端な気持ちのまま出産されるんですか?
子供の命、子育てをなんだと思ってるんですか?
親としての自覚なさ過ぎ。
良い加減にしろ。

37回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧