注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

上司が僕に無関心 ほかのメンバーには話しかけたり仕事をお願いしたりするのに、僕のことは完全無視です。空気です。僕が担当する仕事のことでも、ほかの人に頼みま

No.2 18/03/22 22:40
お礼

≫1

閲覧ありがとうございます。
僕も上司に話しかけることはなく、普段は問題ないんですけど、人事査定の時困ってます。
僕は最低評価の1なんです。
色々やってます!基本業務以外でも色々やってます!
なのに基本業務をやってれば取れるはずの2すら貰えません。

特殊な部署なので、上司がすべての権限をもっています。他部署と切り離されている所なので、他に相談できる人、役職の人がいません。
このまま、なんの評価もされずひっそりするしかなさそうです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧